岩田剛典の許せない“女性の仕草”が多い 今夜「しゃべくり007」 | RBB TODAY

岩田剛典の許せない“女性の仕草”が多い 今夜「しゃべくり007」

エンタメ その他

岩田剛典
  • 岩田剛典
  • 高畑充希&岩田剛典/『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』公開直前イベント
5月30日(月)今夜放送の日本テレビ系バラエティー「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 話題の人気者合体SP」に「EXILE/三代目J Soul Brothers」の岩田剛典と高畑充希がゲスト出演する。

毎週月曜夜にレギュラー放送されている「しゃべくり007」と「人生が変わる1分間の深イイ話」の2つのバラエティーが合体。2時間にわたるスペシャル版として放送される「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 話題の人気者合体SP」。岩田さんと高畑さんは「しゃべくり007」パートのゲストとして登場する。

今回2人を迎えて行なう企画は「岩ちゃんの素顔を暴け!裸の王子様007」と「高畑充希とカウントダウン肉007」。

岩田さんの素顔を紐解いていく「裸の王子様007」では、女性に対して“許せない女性のしぐさや行動が多い”という岩田さんが、その例を数々を挙げてもらう。また高畑さんの企画「カウントダウン肉007」では、大好きな肉を食べてストレス解消するという高畑さんのため、焼き時間が異なる様々な肉料理を用意。焼きあがる時間をカウントダウンしながらもっともおいしいタイミングで試食していくのだが、今回時間が非常に厳しく設定されているという。果たして出演者たちは楽しく肉料理を堪能できるのだろうか。

今回同番組にゲスト出演する岩田さんと高畑さんだが、2016年6月4日(土)より全国公開される映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』でW主演を務めている。

本作は「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」などで知られる有川浩の累計80万部を超えるベストセラー恋愛小説の映画化作品。

何のとりえもない普通の女の子・さやか(高畑さん)の前にある晩、行き倒れた青年・樹(岩田さん)が現れ、2人の「半年」という期限付き同居生活が始まる。しかし樹は自身の名前と野草に詳しいということ以外、謎に包まれていた。知らない世界を優しく教えてくれる樹と、毎日過ごすうちに積もっていく「好き」という気持ち。しかし彼にはある秘密があった……という物語。

ドラマ「HiGH&LOW」シリーズをはじめ俳優としても成長を遂げてきた岩田さんと、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」への出演で一躍注目度が上がっている高畑さんの初共演は見逃せない。

「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 話題の人気者合体SP」は5月30日(月)21時~日本テレビ系で放送。

岩田剛典の許せない“女性の仕草”とは!? 「しゃべくり007」

《笠緒》

関連ニュース

特集

page top