【エンタメ1週間】ベッキー復帰 / 美女フライト中止 / 菜々緒のキスがヤバイ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エンタメ1週間】ベッキー復帰 / 美女フライト中止 / 菜々緒のキスがヤバイ

エンタメ その他
(向かって左から)「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷、ベッキー
  • (向かって左から)「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷、ベッキー
  • 東大美女
  • 鈴木亮平オフィシャルブログ
  • 菜々緒 <撮影 竹内みちまろ>
  • 橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
 今週あったエンタメニュースのなかから、よく読まれた&話題になった記事をピックアップし振り返る「エンタメ1週間」。

【ベッキー復帰】
■ベッキー「謝罪会見に嘘はあった」 金スマ復帰放送で告白
……会見に嘘はありました、とベッキーは告白した。川谷絵音(ゲスの極み乙女。のボーカル)との不倫騒動で芸能活動を休業していたベッキーが13日放送のTBS『中居正広の金曜のスマたちへ』に出演。番組で騒動について語った。
■ゲス・川谷がブログ更新!LINEの内容認め、ベッキーや元妻へ謝罪
……番組放送後、ずっと今回の騒動へのコメントを控えていた川谷がブログを更新した。「今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています」。
■『金スマ』出演でベッキーには賛否、川谷へは非難が
■ベッキー、不倫の心境を語る「断る勇気を持てなかった」「人としてもプロとしても最低」
■ベッキー騒動記事一覧はこちら

【結婚】
■MAXのNANAが入籍を報告

【即日中止】
■東大美女が隣に座ってフライト
……『東大美女図鑑』のモデル学生が飛行機内で隣の席に座るという企画だった。

【変態! 変態! 変態!】
■鈴木亮平、新宿二丁目で「変態!」と連呼される
……ムニュッ。ラーメンの中においなりさんだ。良かったな、狂介。

【芸能】
■菜々緒、浦浜アリサとのキス写真公開! ヤバイ
■橋本マナミがメロメロなお相手は?
■IMARU、新幹線で明石家さんまと遭遇「高いお弁当買ってもらえばよかった」
……IMARUがロケ帰りの新幹線で父親の明石家さんまと偶然出会ったとして、写真をツイッターに公開した。IMARUによるとさんまにばったり会うのは、これで3回目だとか。
■佐藤健&菅田将暉&有村架純らの「履歴書写真」?

【今週のGカップ】
■犬童美乃梨の水着ツイート写真にファンざわつき
……犬童は6日に誕生日に誕生日を迎えたばかりの22歳。2014年にはヤングマガジン黒BUTAガール”初代”グランプリに選ばれるなど、グラビアで活躍中。グラビアアイドルグループ「sherbet」のリーダーも務める。
《高木啓》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top