【Interpets 2016 Vol.10】もはや猫ブロガー? スマイルアワードに持田香織ほか受賞 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【Interpets 2016 Vol.10】もはや猫ブロガー? スマイルアワードに持田香織ほか受賞

エンタメ その他
ベストペットスマイルアワードを受賞した持田香織、本田望結、鈴木砂羽の3名
  • ベストペットスマイルアワードを受賞した持田香織、本田望結、鈴木砂羽の3名
  • 女優猫あなごちゃんも授賞式にかけつけてくれた
  • 漫画から名前をとったという、愛猫「リヴァイ」のトピアリーを手にした持田
  • まずは愛犬CoCoに受賞できた感謝を伝えたいと本田
  • ペットの授賞式ということで、猫耳ヘアスタイルで授賞式に臨んだ鈴木
 3月31日のペット関連製品・サービスの総合展示会「Interpets」にて、ペットがいる豊かで理想的な暮らしを送っている著名人に贈られる「インターペット ベストペットスマイルアワード授賞式」が開催された。

 第2回となる今回は、Every Little Thingのボーカリストでアーティストの持田香織、女優の本田望結、おなじく女優の鈴木砂羽の3名が受賞。会場ではトロフィーが授与されるとともに、3人のペットそっくりのトビアリーもサプライズギフトとして贈られた。

 自身のブログに頻繁に飼いネコ「リヴァイ」が登場するという持田は、受賞後のトークイベントにて「猫は水を嫌がるといいますが、うちの猫は一緒にお風呂に入るとウットリするんですよ」と飼いネコ自慢を披露。おなじく猫を飼っているという鈴木が「羨ましい!」と発言するなど、猫飼い同士ならではのトークで盛り上がった。

 また、授賞式後半には、猫侍に主演の女優猫「あなごちゃん」も登場。「飼い犬のCoCoが嫌がらないなら次は猫も飼いたい」という本田があなごちゃんを抱き上げ、猫好きの持田と鈴木がかわるがわるに撫でるという、ほほえましい光景も見られた。
《倉本春》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top