サッカー岡崎慎司の髪「勢い増してる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー岡崎慎司の髪「勢い増してる」

エンタメ スポーツ
槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 岡崎慎司 参考画像(2016年3月14日)
  • 岡崎慎司、オーバーヘッド決勝弾(2016年3月14日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章が3月21日、インスタグラムを更新。日本代表合宿がスタートしたことを報告し、代表メンバーとの写真を載せている。

投稿された写真には槙野をはじめ、DF酒井高徳、FW岡崎慎司、MF清武弘嗣、DF森重真人が笑顔で収まっている。写真で森重は、中央に位置する岡崎を指し、なにやら意味深なポーズを示している。

「岡崎くんよ…チームとプレイ同様に髪も勢い増してる。笑」と槙野はチームのムードメーカー的存在の岡崎についてコメント。メンバーは髪の毛が伸びた岡崎を揶揄しているようだ。

岡崎が所属するプレミアリーグのレスター・シティは現在、アーセナルやマンチェスター・ユナイテッドなど強豪クラブを抑えてリーグ首位を走っている。岡崎は3月14日のニューカッスル戦で豪快なオーバーヘッドゴールを決め、大絶賛を浴びた。

ファンからは、「どーした。おかちゃん(笑)」「え、岡ちゃん植毛したの?ルーニーじゃん!」「岡ちゃんが相変わらず面白過ぎる!」「岡ちゃん大好き!」「おかちゃん太ったね」「代表の皆さんアフガニスタン戦頑張ってくださいね!」「みんないい顔してるね!」などのコメントが寄せられていた。

日本代表は3月24日にアフガニスタン代表と対戦。29日はシリア代表とワールドカップアジア2次予選の残り2試合を戦う。ここまで6試合を行い5勝1引き分けでグループ首位の日本代表は、その勢いで最終予選に進むことが期待される。

岡崎慎司の髪形に変化?…槙野智章「髪も勢い増してる。笑」

《桜川あさひ@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top