菅田将暉&山田涼介、「見たかった」知英の超セクシー衣裳 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉&山田涼介、「見たかった」知英の超セクシー衣裳

エンタメ 映画・ドラマ
菅田将暉/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 菅田将暉/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 菅田将暉、山本舞香、加藤清史郎、優希美青/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 加藤清史郎/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 山本舞香/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 優希美青/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 上原実矩/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 菅田将暉/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
  • 上原実矩、優希美青、山本舞香/『暗殺教室-卒業編-』公開直前学生限定イベント
『暗殺教室-卒業編-』の公開を前に3月22日(火)、学生限定イベントが開催。主演の山田涼介(Hey! Say! JUMP)に、菅田将暉、山本舞香、優希美青、上原実矩、加藤清史郎、羽住英一郎監督、主題歌を歌う9人組暗殺集団「せんせーションズ」も登場し、熱狂に包まれた。

謎の担任教師“殺せんせー”の暗殺を命じられた3年E組の生徒たちの成長と青春を描く人気コミックの実写化第2弾にして完結編。つい先週、「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)の連載が終了したばかりだが、漫画と連動するという異例の形式での映画化となる。

この日は「祝!卒業記念イベント」と銘打って、学生限定で招待されたが、抽選倍率は200倍! 劇中衣裳である制服に身を包んだ山田さん菅田さんらが登場すると、悲鳴のような歓声が沸き起こり、司会者の声がかき消されるほどに…。

登壇陣はいまだから言える撮影中のぶっちゃけトークを展開! 山田さんは、本気で「イラッ」としたという菅田さんとのシーンについて述懐。山田さん演じる渚と、菅田さん演じるカルマが言い合うところだがカルマが渚に「体だけでなくアタマまで小さいのか?」と言い放つ。これに、山田さんは激しく反応! 「あれ? ちょっとムカつくなと思いました(笑)。(並んで立っているのを)見ればわかりますけど、僕も小さいんで…」と語り「将暉の芝居が良すぎた」とあまりに菅田さんがリアルな芝居をするあまり本気で腹が立ち「グーパンチが出そうになりました」と一触即発の危機だったと明かし、会場を沸かせる。

一方、菅田さんは“男子”の哀しい性(さが)を告白。知英演じるセクシー教師“ビッチ先生”が、前作に引き続き様々なコスプレでセクシーな姿を見せているが、菅田さんは「すごく美しいんですけど、現場では男のプライドなのか…『おれは見ねーぞ、絶対』って感じで、ガン見できるハートの持ち主はいなかった。でもみんな、家に帰って後悔しなかった?」と寂しそうに語る。山田さんも、菅田さんの言葉にうなずき、セクシーなバイクスーツの知英さんとの共演について「あの日が初めての(共演の)日で、目を疑いましたよ! なかなか着られる機会がない」とガン見しなかったことの無念をにじませ、会場は笑いに包まれた。

そして、この日は、山田さんの仲間たちの「Hey! Say! JUMP」のメンバー…ではなく、あくまで本作の主題歌を歌う暗殺者ユニットである謎の9人組「せんせーションズ」も駆けつけた。前作の主題歌「殺せんせーションズ」、本作の主題歌「さよならセンセーション」を生で披露し、殺せんせーの触手の動きを取り入れたダンスを見せ、会場を盛り上げた。

『暗殺教室-卒業編-』は3月25日(金)より公開。

菅田将暉&山田涼介、男のプライドで知英の超セクシー衣裳を凝視できず後悔! 

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top