ももち、「おはスタ」卒業の山寺宏一に感謝「パパのような存在だった」 | RBB TODAY

ももち、「おはスタ」卒業の山寺宏一に感謝「パパのような存在だった」

エンタメ その他

嗣永桃子のプロフィール
  • 嗣永桃子のプロフィール
 “ももち”ことアイドルの嗣永桃子が、4月1日をもってテレビ東京系「おはスタ」の司会を卒業する声優の山寺宏一に感謝を述べた。

 山寺卒業にあたって、ガレッジセールやどぶろっくといった「おはスタ」にゆかりのある芸能人たちが番組にスペシャルメッセージを寄せているが、そのひとりとして10日放送に嗣永がVTRで登場した。

 嗣永は登場するなり、「あ~! 山ちゃん、今ニヤニヤしてるでしょ! 大好きなももちからのビデオレターですから、ニヤニヤするなっていうほうが難しいと思うんですけれど」とももち節を炸裂させる。嗣永はまだ子供だったBerryz工房時代に番組にゲスト出演し、さらに2014年4月から2015年3月までの1年間は木曜レギュラーを担当していた。「山ちゃんにはももちが小学生の頃からBerryz工房としてスタジオにお邪魔したときも本当に優しくしてくれて、なんだかパパのような存在だったなとあらためて思っています」と振り返り、「残りの時間も最高に素敵な山ちゃんを見せてください!」とエールを送った。

 山寺は「ももち、ありがとう!」と感謝し、「“おとももち”だから。長い付き合いだから」と語った。
《原田》

関連ニュース

特集

page top