仲里依紗、心ない「最近観ない」の声に反論 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗、心ない「最近観ない」の声に反論

エンタメ ブログ
 女優の仲里依紗が、初対面の人物に「最近観ない」などと言われることに反論した。

 仲は3日にTwitterで、「現実はとても厳しくて 全然甘くなんてないんだな。 がんばってるって自分でアピールする人になりたくないけど がんばってると思うんだな私」と、人知れず努力していることをつぶやくとともに、「最近観ないけど何してるんですか?」などと心ない言葉を言われることを明かした。

 そうした声に対し、「かるーく失礼なことを言ってくる初対面の知らない人」と呼びかけ、「あなたの知らない所で仕事をしてるのが役者なんですよ」と反論した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top