スパローズ森田、自身の結婚報道に驚き 「まさか売れてない芸人の結婚が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スパローズ森田、自身の結婚報道に驚き 「まさか売れてない芸人の結婚が…」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・スパローズの森田悟が、自身の結婚が大きく報じられたことに驚きを示した。

 森田は交際中だった女優の絹川麗に漫才ライブの舞台上で公開プロポーズを行い、今月8日に結婚。複数メディアが報じた。

 森田は16日にTwitterで「結婚しました」と改めてファンに報告し、「まさか売れてない芸人の結婚がヤフーニュースになるとは思ってなかったのでびっくりしてます」と、芸歴21年目の実力派芸人が“らしく”自虐した。

 プロポーズの模様が17日にTBS系「人生最大のサプライズ プロポーズ大作戦」で放送されることを告知するとともに、「皆さん、ご祝儀と仕事お待ちしてます」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top