田村ゆかりに何が……突然のライブ中止、ラジオ終了の発表にファン騒然 | RBB TODAY

田村ゆかりに何が……突然のライブ中止、ラジオ終了の発表にファン騒然

エンタメ その他

 声優で歌手の田村ゆかりが10日、予定していたライブの開催や冠ラジオ番組の終了などを公式サイトで発表し、ファンの間に動揺が広がっている。

 公式サイトの発表によれば、今冬に開催予定だったライブについて「度重なる調整を行って参りましたが、諸般の事情によりライブの開催を断念せざるを得ない状況となりました」とのこと。「ライブを楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また、田村がパーソナリティを務めるラジオ番組「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」(文化放送)と、インターネットラジオ番組「喫茶 黒うさぎ~秘密の小部屋~」を3月で終了するという。

 そのほか、田村ゆかりSTAFF Twitterアカウントを3月20日をもって閉鎖。オフィシャルファンクラブ「Mellow Pretty」については運営会社を移管するとのこと。

 突然の発表に、ファンは「なにがあったんだゆかり……」「田村ゆかりライブ中止+ラジオ終了と聞いてボロボロ泣いてる」「何がどうなってんだ…」と騒然。Twitterでは「田村ゆかり」がトレンド入りし、公式サイトはアクセスが集中し繋がらない状況となっている(10日午後0時現在)。
《花》

関連ニュース

特集

page top