SPEED・今井絵理子の参院選出馬にファン複雑 「すごくショック」「頑張ってと言えない」 | RBB TODAY

SPEED・今井絵理子の参院選出馬にファン複雑 「すごくショック」「頑張ってと言えない」

エンタメ ブログ

今井絵理子のインスタグラム
  • 今井絵理子のインスタグラム
 女性4人組ボーカル&ダンスグループ・SPEEDの今井絵理子が今夏の参院選に自民党から比例代表で出馬することに、ファンからは複雑な思いが寄せられている。

 今井は9日、自民党本部で出馬会見を行った後、インスタグラムを更新。「応援してくれているみなさんのこと愛してるよ。#感謝 #ありがとう #緊張しました」とファンに感謝の言葉をつづった。

 ファンからは「しっかり応援するよ~」「色々な重圧があるかもしれないですが、頑張って下さい」「なにがあってもずっとずっとえりちゃんの大ファンです!いつでも応援してます」「厳しい意見も沢山あると思いますがやると決めたからには中途半端にならないように!」とのエールも多数寄せられた。

 しかしその一方で、音楽活動が疎かになるのではと心配するファンや、政治との関わりに戸惑うファンも多く、「正直な気持ち、とても驚きました。突然すぎて戸惑っております」「もちろん応援しますが、ERIHIROはどうするんですか?両立なんて絶対中途半端ですよ SPEED、ERIHIROの活動を続けて欲しかった…」「歌って踊ってるellyが好きで、SPEEDの再集結を待ち望んでいたいちファンとしてすごくショックです」「すごく複雑な気持ちです。ずっとえりちゃんの事を応援してるけど頑張ってと言えないのが素直な気持ちです」といった声も少なからず寄せられた。
《花》

関連ニュース

特集

page top