手島優、清原容疑者との“疑惑”報道に怒りの反論 「とても腹立たしいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、清原容疑者との“疑惑”報道に怒りの反論 「とても腹立たしいです」

エンタメ ブログ
 グラビアアイドルの手島優が、覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博容疑者との交友を一部で報じられたとして「一度もお会いしたことありません」と否定した。

 手島は7日に更新したブログで、「これは触れるべきなのかどうなのか?と思いましたが全くの嘘の情報が出回っているのできちんと言わせていただきます」と一部報道について触れ、「私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません」と交友関係を否定。「嘘の情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です」と抗議した。

 手島は一部ネットニュースで清原容疑者と群馬県で頻繁に会っていたと報じられたことに「私は栃木県出身ではありますが、実家にも全然帰れるスケジュールではないのに群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて。。ありえません」と困惑。「もちろんそういったパーティにも行った事ありません。とにかくこの様な全くの嘘の記事を書かれるのはとても迷惑です。そして、今とても腹立たしいです」と怒りを示した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top