ダウンタウンが“トンデモ事件”の動機に迫る「ダウンタウンタイムズ」今夜放送! | RBB TODAY

ダウンタウンが“トンデモ事件”の動機に迫る「ダウンタウンタイムズ」今夜放送!

エンタメ その他

ダウンタウン
  • ダウンタウン
 お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを担当するバラエティ番組「ダウンタウンタイムズ」が8日今夜放送される。

 この番組は「なんでそんな事やってしまったの?」と思ってしまう、様々な“トンデモ事件”に対する動機を解答者陣とダウンタウンが推理し解き明かしていく動機考察バラエティー。

 トルコからは一日中頭に鳥かごをかぶって生活している「鳥かご仮面」のイブラヒムさんを紹介。 その鳥かごはしっかりと鍵がかけられ、鍵を持つのは妻と娘だけ。食事はかごのすき間からクラッカーを差し込んで食べるという。彼がこんな生活を始めた動機に迫る。

 またイギリスからは 「全身タトゥーの男」キングさんが登場。18歳の時に初めて入れてから増やし続けて今の姿になったという。眼球の白眼にもタトゥーを入れたほどのキングさんだが、ある日急に腕と足のタトゥーを消し始めたその動機とは?

 その他にもルーマニアの小学校に50年前からある「本物の人骨で出来た人骨模型」をレポート。学校がわざわざ本物の人骨でできた骨格模型を使う動機は必見。

 そのほか「なんでそんな事を!?」という動機が気になるネタが多数登場。

 「ダウンタウンタイムズ」は日本テレビ系で8日21時~22時54分の放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top