風間俊介、ジャニーズならではの“スナックでモテる必勝法”明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

風間俊介、ジャニーズならではの“スナックでモテる必勝法”明かす

エンタメ その他
 俳優の風間俊介が、お笑い芸人の玉袋筋太郎と“スナック”の話で盛り上がり、「むちゃくちゃモテるんです」と言い放った。

 風間は29日放送のラジオ番組「たまむすび」にゲスト出演。酒好きだという話の流れで、金曜レギュラーを務める玉袋から「スナックも行くらしいじゃない」と水を向けられ、「そうなんですよ」と意外な一面を明かした。

 風間は「スナックに行った時だけはむちゃくちゃモテるんですよ」と豪語。メインパーソナリティーの小林悠アナウンサーから「何言ってるんですか。いつもモテてると思いますけど、なお一層モテる、と」と持ち上げられても「いや、ホントにおじ様おば様方からは相当モテますよ僕は」と続けた。

 玉袋から「ちょっとまって、俺の方がモテるよ。はっきり言って。風間くん、いくら君が賞を獲ってるかも知れないけど、ことスナックのモテ方だったら負けない」と挑まれるも、「僕はおじ様方が(カラオケに)入れたウチの事務所の曲に対して踊り狂いますから」とモテる必勝法を明かし、そのジャニーズならではの手法に、玉袋も「歌舞音曲は強いからな、ここの事務所は。強いんだよ」と負けを認めざるを得なかった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top