きゃりー&セカオワFukase、破局後初めてTwitterで“じゃれ合い” | RBB TODAY

きゃりー&セカオワFukase、破局後初めてTwitterで“じゃれ合い”

エンタメ ブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ(左)とFukase
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(左)とFukase
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが、元恋人の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日を祝福した。

 きゃりーは29日に23回目の誕生日を迎え、日付が変わる前に誕生日を報告する動画をYoutubeで公開。ユニークな内容のその動画に、FukaseはTwitterで「天才的誕生日発表かよ、、、」と感心し、「HBDKPP」と、“ハッピーバースデーきゃりーぱみゅぱみゅ”を略した頭文字で祝福した。

 元カレからの祝福にきゃりーは「ありがとう!」と感謝。Fukaseが描いた自身の似顔絵に対して「なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」とツッコむなど、破局後も良好な関係が続いていることをうかがわせた。

 交際中はTwitter上でもオープンに仲睦まじい様子を見せていた2人だが、昨年8月にFukaseが破局したことを匂わせる暗号をツイートして以来、今回が初めての交流となった。
《花》

関連ニュース

特集

page top