【NHK紅白】X JAPAN、YOSHIKIが紅白で“過激なパフォーマンス”!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】X JAPAN、YOSHIKIが紅白で“過激なパフォーマンス”!?

エンタメ その他
X JAPAN【写真:竹内みちまろ】
  • X JAPAN【写真:竹内みちまろ】
  • X JAPAN【写真:竹内みちまろ】
  • X JAPAN【写真:竹内みちまろ】
  • YOSHIKI【写真:竹内みちまろ】
 ロックバンド・X JAPANが30日、東京・NHKホールにて、大みそかに開催される「第66回NHK紅白歌合戦」のリハーサル風景を公開し、YOSHIKIが本番での“過激なパフォーマンス”について言及した。

 X JAPANは、紅白ではスペシャルメドレー「We are X!」を歌う。リハーサルを終えたYOSHIKIは、「昔のことを思い出す?」と尋ねられ、「思い出しますね。前はHIDEもいたので、そういうところでじーんときてしまったのもあります」と語った。「7人といいますか、HIDEも、TAIJIも一緒に復活しようというイメージです。それで未来に向かって行こうという」などと亡くなった元メンバーのHIDEさんとTAIJIさんの名前をあげて演出のイメージを明かした。

 18年ぶりの紅白出場については、YOSHIKIは、「今年、20年ぶりに日本ツアーをやったのですが、その締めくくりにふさわしい。また、紅白に出ることによって、来年も頑張れるのではないか」と心境を明かした。「パフォーマンス面で何かあるのでは?」と質問されると、「出入禁止にならない程度に(笑)」、「せっかく復活できたので、最後にならないように、限度のある過激なパフォーマンスを(笑)」と報道陣の笑いを誘った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top