松山ケンイチお尻丸出し! 実写版「珍遊記」の特報初解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松山ケンイチお尻丸出し! 実写版「珍遊記」の特報初解禁

エンタメ 映画・ドラマ
「珍遊記」(C)漫☆画太郎/集英社・「珍遊記」製作委員会
  • 「珍遊記」(C)漫☆画太郎/集英社・「珍遊記」製作委員会
  • 松山ケンイチ【写真:竹内みちまろ】
  • 松山ケンイチ【写真:鶴見菜美子】
 松山ケンイチが主演を務める映画「珍遊記」の初映像となる特報が解禁された。

 同作は、漫☆画太郎による伝説のギャグ漫画「珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~」が原作。今月11日に松山主演で映画化されることが報じられると、Twitterをはじめ各所で大きな話題となった。

 そしてこの程、注目の特報映像が公開された。松山演じる山田太郎の初登場シーンはまさかの”全裸”。その後、虎柄パンツ姿というお馴染みのいでたちで登場し、「身、出ちゃったかな?」とつぶやくなど、原作のお下劣ワールドが忠実に再現されている。山田太郎以外のキャラクターも一瞬登場するが、映画の全貌は未だベールに包まれている。

 映画「珍遊記」は2016年2月27日より全国ロードショー。

《木村》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top