元グレチキ・北原雅樹、交通事故起こし謝罪「大変申し訳ない」 | RBB TODAY

元グレチキ・北原雅樹、交通事故起こし謝罪「大変申し訳ない」

エンタメ その他
北原雅樹のFacebook
  • 北原雅樹のFacebook
 元お笑いコンビ・グレートチキンパワーズで俳優の北原雅樹が、交通事故を起こしたことを明かして謝罪した。

 北原は14日に更新したFacebookで、「私、北原雅樹は、去る12月12日土曜日15時40分頃、加古川市の公道で車と車で接触事故を起こしました」と明かした。

 早急に事故対応し、相手にケガはなかったが、車に傷をつけてしまったとして「私の軽率な行動が原因で事故を起こし、本当に被害者の方に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今後は補償をしっかりとさせていただきます」と謝罪した。

 事故の原因については、「当日、私は帰りの運転中にどんどん体調が悪くなり、帰って熱を測ると39.5度でした。ついついブレーキから足が離れてしまい、前方車両に追突したのでした」とのこと。「この度は世間様、マスコミ各社、関係者各位の皆様に、私的なことで騒がせ、ご迷惑、ご心配をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます」と謝罪の言葉をつづった。

 北原は現在、NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演している。
《花》

関連ニュース

特集

page top