後藤真希、出産を録画していた「何度みても感動するっっ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

後藤真希、出産を録画していた「何度みても感動するっっ」

エンタメ ブログ
 7日に第1子を出産したモーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希がブログで自身の出産を録画していたことを明かした。

 9日更新した記事では、出産のお見舞いに来たという同じく元メンバーの吉澤ひとみとのツーショットを公開。吉澤と出産の様子などについて色々と語ったという後藤は「出産の時の映像、みたんだけどね、もぅ、何度みても感動するっっ」と自身の出産の様子を録画したことを明かし、それを吉澤と共に鑑賞したという。

 後藤は「身体が反応して?ぶわっ!!っと、あつくなる!奇跡的な瞬間だもんね」と続け、いまだ冷めやらぬ初めての出産の感動を書き記していた。

 吉澤も「赤ちゃんに会いに行って来ました」と後藤を見舞ったことをブログで報告。「出産時の映像を見たんだけど…」と"出産映像"について触れ「感動と、何故か笑いと。素晴らしい映像を見せてくれたよ」と感想を綴っていた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top