浜崎あゆみ、青山の豪邸売却報道を否定 「遊びに来たらいいのに笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜崎あゆみ、青山の豪邸売却報道を否定 「遊びに来たらいいのに笑」

エンタメ ブログ
 歌手の浜崎あゆみが、東京・青山にある自宅などを売却して下町地域に転居したとの一部週刊誌報道を、「フツーに今も青山の自宅に住んでるし」と否定した。

 3日発売の「女性セブン」は、浜崎が東京・下町の高層マンションに転居したと報道。青山にある“あゆ御殿”と呼ばれる豪邸や、神奈川・逗子に持つ別荘を売却したとし、さらにロスやシンガポールにも持つ別荘も全て売却処分を進めていると報じた。

 しかし浜崎は3日にTwitterで「今スタッフから聞いたんですが 何やら事務所用に借りたマンションの事で(しかもそのマンションについての情報もかなり間違いだらけらしいんだけど)小さく盛り上がっているようですが笑」と報道に触れ、マンションは自宅ではなく事務所用に借りたものだと説明。「わたしフツーに今も青山の自宅に住んでるし ウチに遊びに来たらいいのに笑」と、自宅売却を否定した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top