南キャン山里、TBS社内で女性たちに嘲笑される「俺も舐められたもんですよ」 | RBB TODAY

南キャン山里、TBS社内で女性たちに嘲笑される「俺も舐められたもんですよ」

エンタメ その他

南海キャンディーズ・山里亮太
  • 南海キャンディーズ・山里亮太
 南海キャンディーズ・山里亮太が18日放送の「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、TBS社内で女性グループに嘲笑されたと憤慨した。

 山里は、TBS社内エレベーターでディレクターと思われる5、6人の女性の集団と居合わせ、そのうちの1人から会釈されたという。「ひょっとしたら仕事したことはないかもしれないけど…くらいの気持ち」で、山里も挨拶を返したそう。

 すると集団の他の女性たちが「“クククッ”と笑いをこらえ出した」らしく「なんだろう……怖いな」と山里は思ったが、その後エレベーターから集団が降りた直後、女性たちが「"いや、知り合いじゃねぇし"って…“キャッキャキャキャキャ”って」と、明らかに山里を嘲笑する発言をしたのを聞いてしまったという。

 山里は「俺も舐められたもんですよ」と自嘲し、「エレベーターって降りた瞬間に別空間になると思ってるらしいけど、ドアが開いてたらまだ空間はつながってるからね」と、その女性たちに"忠告"していた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top