映画「ハンガー・ゲーム」完結編の最新映像が解禁! | RBB TODAY

映画「ハンガー・ゲーム」完結編の最新映像が解禁!

エンタメ 映画・ドラマ

映画「ハンガー・ゲーム」TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
  • 映画「ハンガー・ゲーム」TM&(C)2015 LIONS GATE FILMS INC.ALL RIGHTS RESERVED.
 全世界興収23億ドルを突破した大ヒット映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ。完結編となる「ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション」が11月20日に全世界同時公開されるのを前に、最新映像が公開された。

 公開された映像は、ジェニファー・ローレンスが演じる主人公カットニスを中心に、前3作のストーリーを振り返る内容。独裁国家が仕掛けたサバイバルゲームを生き延びたカットニスが、民衆の希望として周りに大きな影響を与えていく姿が描かれている。さらに完結編のアクションシーンもふんだんに詰め込まれているなど、見どころ満載の映像だ。

 メガホンをとったフランシス・ローレンス監督からのコメントも到着。「シリーズ完結編ということで、撮影時の現場の雰囲気は高まっていた。登場人物たちが全4作で行ってきたすべてがこのラストを作り上げたという意識があったんだ」と話し、「カットニスに起こった全てのことと、ストーリーのテーマすべてが、本作の最後の一瞬に集約されている。観る人たちにもそれを感じてほしいと思っているよ」と最新作のラストシーンへの自信を語った。

《木村》

関連ニュース

特集

page top