吉田沙保里「デートは付き合ってからするものじゃないの?」 | RBB TODAY

吉田沙保里「デートは付き合ってからするものじゃないの?」

エンタメ その他

吉田沙保里
  • 吉田沙保里
  • 吉田沙保里 (c) Getty Images
 11日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した女子レスリングの吉田沙保里が、恋愛について話すなかで他の共演者と話が噛み合わず動揺する一幕があった。

 この日は「美女アスリートvsぽっちゃり芸人」ということで女性アスリートと女芸人が恋愛トークに花を咲かせた。

 「男性に言われて傷ついた事」というテーマでトークが進むなかで、芸人のバービーが男性とデートで寿司を食べに行った際のエピソードを披露。無理にかわいく振る舞って男性にツッコミを入れられショックを受けたと話すバービーに吉田は「結局男性とは別れちゃったんですか?」と質問。それに対しバービーが「何も起こらなかった」と話すと吉田は不思議そうな表情を浮かべる。

 バービーはその男性とまだ交際する前であったと司会の明石家さんまが補足するも吉田は「えっ?」と戸惑ったままで「デートって付きあってからじゃなくて?」と発言。

 話が噛み合わず一瞬沈黙が走るなか、ビーチバレー選手の坂口佳穂が後ろから大声で「カワイイ!」と叫ぶと、ハリセンボン・近藤春菜も「カワイイ!」と同調する。

 「デートって付きあってからするもんなんじゃないの?」と周囲に聞く吉田にさんまが「お互いを知らなきゃ付きあえないじゃないですか?」と聞くも吉田はまだ頭の中が混乱したままの様子。これを見ていたさんまは「なんでそこを不思議がってるのかわからない」と驚いた様子だった。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top