三浦理恵子、ハッピーオーラ全開! 新婚生活は「とても居心地がいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三浦理恵子、ハッピーオーラ全開! 新婚生活は「とても居心地がいい」

エンタメ その他
三浦理恵子【写真:鶴見菜美子】
  • 三浦理恵子【写真:鶴見菜美子】
  • 三浦理恵子【写真:鶴見菜美子】
  • 三浦理恵子【写真:鶴見菜美子】
  • 三浦理恵子【写真:鶴見菜美子】
  • 武田修宏、三浦理恵子【写真:鶴見菜美子】
 女優の三浦理恵子が29日、都内で行われた美容イベントに出席し、再婚した夫や新婚生活について語った。

 先月29日に40代の一般男性と再婚したことをブログで発表後、初めて報道陣の前に現れた三浦。報道陣から祝福の言葉を贈られた三浦は、「ありがとうございます」と満面の笑み。現在の心境を尋ねられると、「とても居心地が良くて、これまでとあまり変わらずに自分の時間を作らせてもらっているので感謝しています。穏やかに生活できています」と照れ笑い。「仕事で忙しいときは何(家事)をしなさいとかは一切言わないのでとても楽ですね」とも語った。

 気になる夫のタイプは「ほわっとした柔らかい優しい方」だそうで、「そのズボン似合うねとか、髪型似合うねとか言ってくれるので、よし頑張ろうという気持ちにさせてもらっています」と女子力をアップさせてくれる男性であることも明かした。

 指輪はまだもらっていなそうで、「これからどこか旅に行ったりしたら、そこで一緒に選べたらいいねと言っています」と目を輝かせる三浦。挙式については「まだ今のところは考えてないですけど、一応皆さんにご挨拶できたらいいなとは思っています」とコメント。そして、「大人なので、今まで通りゆったりした時間が流れていけばいいのかなと思います」と目指す家庭像にも言及した。

 この日行われたのは、女性が憧れる美肌を持つ著名人を表彰する「ドクターシーラボpresents第2回ベストハリ肌ニスト授賞式」。ベストハリ肌ニストに選出され三浦は、「このような賞をいただくのは生まれて初めてなので、昨日から眠れずに楽しみにまいりました。本当にありがとうございます」と大喜び。プレゼンターで美容に強いこだわりを持つ元サッカー日本代表の武田修宏と共に美容トークも繰り広げた。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top