“まいんちゃん”福原遥、「ウレロ☆無限大少女」準レギュラー決定 | RBB TODAY

“まいんちゃん”福原遥、「ウレロ☆無限大少女」準レギュラー決定

エンタメ その他

 NHK Eテレ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公・柊まいん役で人気を博し、モデルや女優業としても活躍中の福原遥が、テレビ東京系「ウレロ」シリーズに初の準レギュラーとして来年1月より出演することが決定した。

 同シリーズは、2011年に「ウレロ☆未確認少女」としてスタートしたシチュエーションコメディードラマ。2012年7月クールの「ウレロ☆未完成少女」、2014年1月クールの「ウレロ☆未体験少女」と、これまでの3シーズンでは、芸能事務所「@川島プロダクション」を舞台に、劇団ひとり、バカリズム、東京03、女優の早見あかりが中心となりストーリーを展開してきたが、来年1月スタートの「ウレロ☆無限大少女」では設定が一新されることになり、新たに福原の出演も決まった。

 番組公式サイトで福原は「来年1月からのウレロ☆シリーズ シーズン4から準レギュラーで出演させて頂くことになりました! 憧れの方々とご一緒出来るという事でとても緊張してます。お客さんの前で、お芝居をしての一発本番収録は初めてなので、不安もありますが、とっても楽しみでもあります。全力で楽しんで臨みたい。皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ります」と意気込みを語った。

 また、21日の福原の公式ツイッターでは「準レギュラーで出演させて頂きます!! 実は、昨日が初収録日!朝からかなりの緊張でした…(笑)」とすでに撮影スタートしていることを明かした。

 福原が出演する「ウレロ☆無限大少女」は2016年1月から放送スタート予定。
《花》

関連ニュース

特集

page top