千原ジュニア、芸人仲間の説得でついに挙式宣言 | RBB TODAY

千原ジュニア、芸人仲間の説得でついに挙式宣言

エンタメ その他

千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニア【写真:竹内みちまろ】
  • 千原ジュニア
 先日入籍を発表した千原ジュニアが20日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。共演者たちの説得を受けいれて結婚式を挙げることを宣言した。

 この日は「緊急企画!千原ジュニア41歳 その結婚、本当に大丈夫かSP!!」と題して様々な角度から千原ジュニアを結婚が本当に大丈夫なのかを検証した。

 これまでも数々の番組で結婚相手に求める厳しい条件を語ってきた千原ジュニア。そのなかの「結婚式をしなくてもいい人」という項目について問われると「これはしないです」ときっぱり。共演者の狩野英孝から奥さんの意向を聞かれると「いや、ないんじゃないですか?」と答えた。それに対してアンタッチャブルの山崎弘也は「いや女子はしたいよね」、益若つばさも「いやしたいですよ」と口々に異論を唱える。

 その後の「ダメ夫チェック」でも夫婦問題研究家の岡野あつこから「まず結婚式を挙げないのはダメですよ。相手の親も望んでるし、そこからナンセンス」と厳しい指摘を受ける千原ジュニア。

 それを見ていたMEGUMIが「式挙げるって言ってくださいよ」と言うと共演者たちからは「やりましょう」の声が上がる。狩野は「結婚式は"やってよかった"とやってから思う」、FUJIWARA・藤本敏史も「本当に感動するから」と自身の体験を語り、陣内智則が「結婚式は自分のためじゃなく女性のためだと思う」と式を挙げることを勧めると、そこに藤本が「見たいねん、お前の晴れ着姿」と畳み掛けた。

 続く共演者の説得に千原ジュニアもついに「嫁と、フジモンのためにやります」と結婚式を挙げることを宣言。スタジオじゅうから拍手が起こり、藤本も「思いが届いた~」と嬉しそうな表情を浮かべていた。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top