釈由美子、結婚相手との馴れ初めは「登山」 | RBB TODAY

釈由美子、結婚相手との馴れ初めは「登山」

エンタメ ブログ

釈由美子のブログ
  • 釈由美子のブログ
 一般男性との結婚を発表した女優の釈由美子が、お相手男性との馴れ初めをブログにつづった。

 13日に結婚発表後、深夜に再び更新したブログで、多くの祝福の声が寄せられたことに感謝した釈。「まるで家族や昔からの親友のように私の幸せを一緒に心から喜んでくださる、皆様からの温かいお言葉に感動と感謝の気持ちでいっぱいです」と喜んだ。

 登山が趣味の釈だが、お相手男性とも「山を通じて、絆を深めて参りました」という。「彼は全くの未経験なのに、何度も付き合ってくれました そして、その素晴らしさを共感してくれたことが嬉しくてたまりませんでした。。同じ年生まれということもあり、体力や会話も合うので無理することなく自然体でいられたことも 距離が急速に縮まる要因になりました」と、登山によって愛が育まれたことを明かした。

 お相手男性について「彼は、自分が苦しいときでも私を気遣い、励ましながら、共に楽しんでくれるような包容力のある方です」とその人柄を紹介し、「そんな運命のひととようやく巡り逢えることができてすごく、すごく幸せです。。」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top