爆問・太田光&光代さん夫妻が銀婚式 「不思議ですが、なんとか続いてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆問・太田光&光代さん夫妻が銀婚式 「不思議ですが、なんとか続いてます」

エンタメ ブログ
 爆笑問題の太田光と芸能事務所タイタン社長の太田光代さん夫妻が結婚25周年の銀婚式を迎えた。光代さんが自身のTwitterで「たくさんのおめでとうを、ありがとうございます」と祝福に感謝した。

 25日にTwitterで「帰宅したらアーリンからプレゼント貰った 今日は25回目の結婚記念日。銀婚式なの」と夫の光からの贈り物を写真で公開して喜びを明かした光代さん。「結婚して25年。知り合ってから27年。不思議ですが、なんとか続いてます。秘訣は分からないし謎だらけです。私達」と、自身の結婚生活を振り返りつつ、「でも皆様のお祝いの言葉で、改めて銀婚式を実感してます。たくさんのおめでとうを、ありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 翌26日にはレストランで花束とケーキで祝われる写真を公開し、「アーリンと食事したの。わーいわーい!ケーキもね。作って貰ったんら。幸せな銀婚式です」「大切な思い出になりました」と幸せいっぱいにつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top