百田尚樹氏、「逃走中」オファー受け「私はお笑いタレント扱いになったらしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

百田尚樹氏、「逃走中」オファー受け「私はお笑いタレント扱いになったらしい」

エンタメ その他
百田尚樹氏のツイート
  • 百田尚樹氏のツイート
  • 百田尚樹氏のツイート
 作家の百田尚樹氏が16日、フジテレビ系「逃走中」のオファーを受けたことをTwitterで明かした。

 百田氏は今月11日放送の同局系「ダウンタウンなう」に出演したが、そちらでのぶっちゃけトークがスタッフの間で好評だったようで、すぐに別の番組からオファーが来たという。しかしその番組とは「逃走中」。百田氏は「どうやら私はお笑いタレント扱いになったらしい。もちろん丁重にお断り申し上げた」と皮肉交じりに明かした。

 だがこのツイートに対し、「見たかった」「出てほしい」といったリプライが多数寄せられてしまった。百田氏は「うーん…出ようかな。もともとお笑いの放送作家だし、バラエティー番組に出るのは嫌いじゃないし」と再考しつつも「でもよく考えてみれば、『逃走中』に出ても、20メートルくらいしか走れないのだった・・・。100メートルも走ったら、そのまま病院送りになる」と語った。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top