篠原涼子、すっぴん&メーク後のビフォーアフター公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠原涼子、すっぴん&メーク後のビフォーアフター公開

エンタメ 映画・ドラマ
  • ”ばっちりメイク”の篠原涼子
 女優・篠原涼子が主演を務める新ドラマ『オトナ女子』のポスターが公開され、美しい“すっぴん”を披露した。

 今回このドラマで篠原が演じるのは、女子であることをあきらめない40歳の独身女性。恋愛に振り回されながらも、幸せを掴むために奮闘していく。そんな、不安や希望を抱えながらも強く生きる女性を等身大で描くため、「メークをしたビジュアル」と「メークをしない素顔のビジュアル」の2つのバージョンが作られた。

 撮影時のエピソードについて、中野利幸プロデューサー(フジテレビドラマ制作センター)は、「メイクをしないバージョンの時、篠原さんはフルメークの方がやっぱり安心すると少し恥ずかしそうにされていましたが、どちらも女子をあきらめないオトナの物語の世界観にぴったりくる凛(りん)とした表情をしていただき、すばらしい仕上がりになっていると思います」とコメント。

 新ドラマ『オトナ女子』(フジテレビ)は10月スタートで、毎週木曜日(午後10時~10時54分)放送予定。
《山本ちひろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top