エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶

エンタメ フォトレポート
刑事ミツコを演じる今野杏南、教師役の清水あいり
  • 刑事ミツコを演じる今野杏南、教師役の清水あいり
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
  • エロ化していく衣装が見どころ!? 「映画 みんな!エスパーだよ!」舞台挨拶
 現在公開中の「映画 みんな!エスパーだよ!」。同映画のセクシーナイト舞台挨拶が都内で開催された。

 監督は園子温、主演は染谷将太。セクシーナイト舞台挨拶は、この映画に登場する美女たちが登場してトークを行うもの。今回登場したのは、セクシーにスーツを着こなす刑事ミツコを演じる今野杏南、教師役の清水あいりの2名。

 映画の見所について今野は「刑事なので事件を調べているのですが、衣装がどんどんエロ化していくところに注目してほしい。高校生のピュアな恋愛や家族愛もあります」とアピール。清水もエロ化していくときの衣装とコメントした。

 そんな衣装でロケを行った2名だが、清水は「共演者の女の子から、わ~すごい、とか触られちゃいました」と告白した。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top