道端アンジェリカ、結婚前提の彼氏の存在明かす「普通の人です」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道端アンジェリカ、結婚前提の彼氏の存在明かす「普通の人です」

エンタメ その他
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • すみだ水族館「ペンギン花火」【写真:竹内みちまろ】
 モデルの道端アンジェリカが16日、東京・すみだ水族館にて開催された「ペンギン花火」プレス向けオープニングイベントに出演し、真剣交際中の恋人がいることを明かした。

 イベントで道端は、ペンギンが泳ぐ屋内プール型水槽がプロジェクションマッピングにて彩られる新コンテンツ「ペンギン花火」を鑑賞した。「水の中に花火が打ち上がっている感じ」と感想を言葉にし、「川とかで花火大会をやるときの水面に映る花火とはまた違う感じです。中から花火が上がっている感じで、すごく幻想的でした」と新鮮な体験にうっとり。

 テレビ番組にて、結婚相手に求める男性の年収額に言及したが、「そんな願望はいくらでもありますよ、女の子は。夢です、夢」とあくまでも願望であると強調。さらに、一連の話題の中で、「今、彼がいるのですか?」と尋ねられ、「はい」とポロリ。彼は「前からずっと知り合いです。ぜんぜん、普通の人です」。彼の年収については、「普通です。普通の人なので」と笑顔を見せ、「だから、私がテレビであんなことを言っていても、笑っていると思いますよ」とのこと。

 彼の詳しい紹介は避け、「普通に過ごさせてください」と報道陣に笑顔を見せたが、結婚については「いつでもしたいなという夢はあるので。常に付き合う相手の方とは結婚はちゃんと考えています」とし、「それぐらい真剣にお付き合いをしています」と、彼とは真剣交際であることを明かした。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top