金爆・樽美酒、公演延期でファンに全裸写真でおわび「履いてませんッ!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金爆・樽美酒、公演延期でファンに全裸写真でおわび「履いてませんッ!!」

エンタメ ブログ
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が8日、ブログを更新。台風の影響で公演が中止になった沖縄のファンへのお詫びとして、全裸写真を披露した。

 同バンドの公式サイトは7日、10日・11日に沖縄・沖縄コンベンションセンター展示棟で予定していた公演を、台風9号、10号、11号の接近により開催延期すると発表した。

 発表後に樽美酒は「沖縄の皆さん!」とブログを更新。「ゴールデンボンバーは必ず沖縄に戻ってきますから絶対待ってて下さいねッ!!」と宣言した。そして「沖縄の皆さんに少しでも笑顔になってもらう為に。。安心して下さい…履いてませんッ!!」となんと自身の全裸の後ろ姿を写した写真をアップ。股間だけは小さなスタンプで隠しているものの残りは丸見えで、旺盛なサービス精神を見せた。

 また、歌広場淳も「残念だけど、最悪の事態ってのがあるから、悔しいと思いつつ、台風の馬鹿っ! って感じです。ほんと超会いたかった。残念です」と延期についてファンに詫び、鬼龍院翔は「沖縄公演延期は残念ですが、よりみんなが安全な日にライブができると、前向きに考えます…」と語っている。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top