タカダ大貫とトンファー山西が“芸人同士婚” | RBB TODAY

タカダ大貫とトンファー山西が“芸人同士婚”

エンタメ その他
 お笑いコンビ、タカダ・コーポレーションの大貫幹枝とトンファーの山西章博が7日、結婚したことがわかった。それぞれがTwitterで発表した。

 大貫は、1980年に東京・銀座で起きた1億円拾得事件で、1億円を拾ったトラック運転手の孫だという。山西は「私事ではございますが、本日7月7日に同期のタカダ・コーポレーション大貫さんと入籍致しました」と報告するとともに、1億円取得事件にひっかけて「昔、銀座で1億円拾った大貫さんの孫である幹枝さんに拾ってもらいました。1億円以上の価値のある男になります。皆様今後ともよろしくお願い致します」と結婚生活への意気込みを語った。

 また、大貫も「私事で恐縮ですが、本日同期のトンファー山西章博さんと入籍させて頂きました。本名は変わりましたが、芸名は今まで通り『大貫さん』のままです。『山西さん』にはなりません。ややこしいですがすみません。今後ともよろしくお願い致します!」と結婚を伝えた。

 大貫は、芸人の結成秘話をマンガで披露するネタでTBS系「あらびき団」などに出演。山西は昨年行われた「よしもと男前ブサイクランキング2014」でブサイク3位にランクインしたことで知られる。
《原田》

関連ニュース

特集

page top