たかみな、「箱根」「スノボ」の柏木イジリにタジタジ 「ちょっと汗が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

たかみな、「箱根」「スノボ」の柏木イジリにタジタジ 「ちょっと汗が…」

エンタメ その他
高橋みなみ
  • 高橋みなみ
  • 柏木由紀
 AKB48総監督の高橋みなみが、NEWS・手越祐也との熱愛騒動渦中にある柏木由紀のことをお笑い芸人のケンドーコバヤシらからイジられ、過剰反応を示す一幕があった。

 24日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演した高橋。共演者の料理研究家・森崎友紀が、「(彼氏ができたら)箱根とか行きたいです」と話したことから、箱根トークが展開された。

 柏木と手越がスノーボードを楽しんで箱根の温泉に宿泊したと週刊誌で報じられただけに、高橋は“箱根”ワードに過剰反応。狼狽する様子をケンコバから指摘されると、「いや、大丈夫です、大丈夫です……全然。なんでもないです、ちょっと汗が出ちゃって」と、慌てて答えた。

 ケンコバが「(箱根は)名所ですよ」「夏の温泉、良いの知ってるでしょ? 温泉って冬のイメージあるけど、まあ確かに冬が良いですかね」とトボケながら話を展開。T.M.Revolutionこと西川貴教が「いや…熱海とかどう?」と助け舟を出すも、ケンコバはさらに「スノボとかどうですか?」と高橋に追い打ち。追い詰められた高橋はトークを打ち切って曲をかけるよう求め、「それで手を打ってください」と嘆願した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top