デヴィ夫人、セレブなのに意外な“マイルの達人”告白……指南したのはアノ芸人 | RBB TODAY

デヴィ夫人、セレブなのに意外な“マイルの達人”告白……指南したのはアノ芸人

エンタメ その他

 タレントのデヴィ夫人が意外にも“マイレージの達人”であることを明かし、その指南役が番組などで海外ロケをともにしていたお笑いタレントの出川哲郎であることを告白して出演者を驚かせた。

 デヴィ夫人は16日放送のフジテレビ系「坂上忍のホンネJAPANが行く!!香港&マカオ」に出演。同番組は香港とマカオの最新人気スポットを訪問し、ホンネで徹底調査する内容。お笑い芸人のとにかく明るい安村が「海外、僕初めてなんです」と初の海外渡航であることを告白するとデヴィ夫人は「マイレージ貯めた方がいいわよ」とアドバイス。突然のアドバイスに出演者一同大笑いした。

 デヴィ夫人は出演者の笑いをよそに、「うちは徹底していて、パーティーからレストランから水道代、電気代まで全部クレジットカードで払っている」と明かし、「それ全部マイレージに入るから」と、意外にもしっかりとした一面を垣間見せ、さっきまで大笑いしていた出演者一同を感心させた。

 デヴィ夫人の意外な一面を垣間見たMCの坂上忍は「デヴィ夫人が“マイルの達人”だった。いや~びっくり」としみじみ。デヴィ夫人が“マイルの達人”になったきっかけについて、「出川さんに聞いた」と、テレビ番組などで海外ロケをともにしていた出川から指南を受けたことを明かした。
《花》

関連ニュース

特集

page top