綾小路翔、写真拒否を謝罪……丁寧な対応に称賛の声 | RBB TODAY

綾小路翔、写真拒否を謝罪……丁寧な対応に称賛の声

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、ファンとの写真撮影を拒否したことについてツイッターで謝罪した。

エンタメ ブログ
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、ファンとの写真撮影を拒否したことについてツイッターで謝罪した。

 14日に開催された日本最南端の音楽フェス「Tropical Lovers Beach Festa 2015」に出演するため沖縄・石垣市を訪れていた綾小路。その道中ではファンとも交流したが、帰りの空港で写真撮影を求められた際に断ったとして、「空港でお写真お断わりしてしまった皆様、ごめんなさい」と詫びた。

 綾小路は「公共の場所だと周囲の方々にご迷惑をおかけしてしまうので…。許してネ!」と理由を説明し、「声掛けてくれてありがとう!」とファンに感謝した。

 ファンによる盗撮や、拒否したことでのトラブルも昨今では多数報告されているが、綾小路の丁寧な対応に、ファンからは「翔さんの優しさは十分伝わりました!!お疲れだったのにも関わらず、とても優しく対応して下さって本当にありがとうございました!!」「翔やん、優しいな」との声が寄せられた。

 また、綾小路は石垣島からの帰りにもファンと交流したが、「石垣港離島ターミナルで話しかけてくれたみんな、ありがとう。世を偲ぶ仮の姿の私は意外と内気なもので、ボソボソ喋ってすみません。嬉しかったです」とつづっており、ファンを大切にしている様子をうかがわせた。
《花》

関連ニュース

特集

page top