Perfume、初のNYライブDVD発売!熱狂の現地ファンに感激 | RBB TODAY

Perfume、初のNYライブDVD発売!熱狂の現地ファンに感激

エンタメ 音楽

Perfume
  • Perfume
  • 「Perfume WORLD TOUR 3rd」ジャケット
 女性3人組テクノポップユニット・Perfumeが2014年に敢行した通算3度目となる海外ツアーの模様を収録したライブBlu-ray&DVD『Perfume WORLD TOUR 3rd』が7月22日に発売されることが決まった。

 昨年10月末から、自身初のアメリカ公演を含む海外ツアーを行い、各地のライブ会場および国内外のライブビューイングを含めて約4万人の観客を熱狂の渦に巻き込んだPerfume。本作はニューヨーク公演の模様を収録している。

 さらに、NYのほか台湾、シンガポール、ロサンゼルス、ロンドンの各国・各都市での公演の模様もダイジェストで収録。その国ならではのMCや、NY公演では行っていないパフォーマンス楽曲も特別編集されている。

 初のNY公演を終えたメンバー・かしゆかは「本当に、初めてとは思えないくらいみんながPerfumeのことを知ってくれてたことを肌で感じたし、曲も、なんとなく知っているのではなくて、歌詞まで覚えて一緒に歌ってくれて」と、現地ファンの様子を伝え、のっちは「初めてのアメリカの地でのライブだったんですけど、Perfumeのことを待っていてくれていたんだなと、皆から伝わってきて、喜びを全身で伝えてくれるアメリカのファンの方のおかげで楽しくやりきることができました!」とオーディエンスの歓迎ぶりに感激。あ~ちゃんは「求めてもらえるなら、また来たいし、アメリカをツアーでいろんな州を廻れたらいいですよね。また是非機会があれば、アメリカツアーをね」と、米ツアーへの意欲をみせた。

《花》

関連ニュース

特集

page top