misono、“引退詐欺”痛烈批判の有吉弘行にも感謝 「優しすぎる!」 | RBB TODAY

misono、“引退詐欺”痛烈批判の有吉弘行にも感謝 「優しすぎる!」

エンタメ ブログ

misono
  • misono
  • misono
 歌手のmisonoが14日、ブログを更新。お笑い芸人の有吉弘行らに対し「皆さん、優しすぎる!」と感謝の言葉をつづった。

 5日に放送された「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」の企画で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が女性タレントの自宅を訪れてチェックする「淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP」で自宅に田村を招き入れたmisono。デビュー14年目にして初めて自宅を公開したmisonoだが、大量のぬいぐるみやキャラクターグッズが所狭しと部屋を埋め尽くす光景に、田村のみならず、スタジオの有吉らも絶句していた。

 放送後、田村は自身のTwitterでmisonoの部屋を撮した写真を公開するとともに、「misonoさんは悩んだり、考え事をする時に、このぬいぐるみだけの部屋に籠るらしい…そりゃブログ長くなるわw」とツイート。さらにこのツイートを有吉もリツイートして紹介した。

 misonoは田村からこのツイートについて「インスタの“いいね”の数も、多かったし、コメントも“いつもの倍、以上”だったよ」と反響が大きかったことを伝えられて感激。

 また、有吉にはかつて、30歳での引退宣言を撤回したことを「引退詐欺」「無性に腹が立つ」とラジオ番組でバッサリと切られたmisonoだが、「有吉弘行さんも、リツイートしてくれてたから、有り難いです!皆さん、優しすぎる!」と感謝。2人の間に遺恨がないことをうかがわせた。
《花》

関連ニュース

特集

page top