中村昌也、まつエク公表で大御所俳優から無視 | RBB TODAY

中村昌也、まつエク公表で大御所俳優から無視

 俳優の中村昌也が今年1月にテレビ番組でまつ毛エクステ(以下、まつエク)をしていることを公表して以来、大御所俳優に無視されていることを告白した。

エンタメ その他
 俳優の中村昌也が今年1月にテレビ番組でまつ毛エクステ(以下、まつエク)をしていることを公表して以来、大御所俳優に無視されていることを告白した。

 中村は日本テレビ系「ダウンタウンDX」の1月8日放送回で、まつエクをしていることを公表し「これをやることによって、女性の気持ちもわかるようになるんですよ」などと語って話題となった。

 4月30日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」に出演した中村は、「ビューティー歴3年、毎月のビューティー代は約5万円」と紹介され、「僕が生まれ変わった場所」と主張する行きつけの渋谷のサロンでのまつエク施術を公開。中村は幼少時からまつ毛が短いことがコンプレックスだったといい、「前に進みたい」と思い、まつエク施術を始めたと説明。片方50本ずつ施術されたまつエクに「色気出るでしょ」と大満足。また「美とは何?」と尋ねられ「恩人かな」としたり顔をみせた。

 MCを務めるナインティナインの矢部浩之から「『気持ち悪いな、俺』みたいなことはない?」と尋ねられ、「ちょっと不評やったりするんですよ」と苦笑い。さらに「共演していた大御所の俳優の先輩に『まつエクやってる』って言ってから無視された」と告白した。

 しかし、中村は「僕はまつエク背負っている」と大見得を切り、「ハリウッドスターさんとかは皆さんやってるんで。パイオニアってしんどいじゃないですか」と自らを「まつエクの先駆者」と呼んで自己陶酔。だが、共演者の元宝塚男役トップスターで女優の遼河はるひからは「どっちかって言ったら、内面を磨いてほしい」と注文をつけられた。
《花》

関連ニュース

特集

page top