クマムシ、SMAPと「あったかいんだからぁ」披露へ……“歌っていない方”佐藤にも注目!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クマムシ、SMAPと「あったかいんだからぁ」披露へ……“歌っていない方”佐藤にも注目!?

エンタメ その他
クマムシ
  • クマムシ
  • 「あったかいんだからぁ♪」(初回盤)
  • 「あったかいんだからぁ♪」(通常盤)
 「あったかいんだからぁ♪」の歌ネタでブレイク中のお笑いコンビ・クマムシが27日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演し、同楽曲をSMAPと一緒に披露することが21日、わかった。

 SMAPとクマムシの「あったかいんだからぁ♪」コラボが実現する今回の放送。“歌っている方”の長谷川俊輔は「国民的大スターのSMAPさん5人全員と歌う日がくるなんて、誰が思いますか?半年前までバイトしてたんですよ?!」と驚いた。

 また、もう1つの見どころはクマムシの“歌ってない方”佐藤大樹の存在。バラエティ番組やネットでは、あまりのポンコツぶりで話題になっている佐藤が、今回も弾けもしないギターを持って登場 「今回もギター持って立っています。そして僕の見せ場イエスに注目です!あんまり言えないけど、とにかくイエスに注目です!」とアピールしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top