SMAP稲垣吾郎、「最近中年の男性とすごく仲が良い」……谷村新司に「シンジくん」 | RBB TODAY

SMAP稲垣吾郎、「最近中年の男性とすごく仲が良い」……谷村新司に「シンジくん」

エンタメ その他

 SMAPが1日、フジテレビの入社式後に恒例となっている同局系音楽番組「僕らの音楽」チームがプロデュースする懇親会にゲストとして出席。稲垣吾郎は“謎の同居人ヒロくん”をネタにトークを繰り広げた。

 懇親会にはSMAPが初めて全員集結。ゆずやさだまさしといった豪華アーティストらとのコラボで名曲を披露する中、稲垣は谷村新司とのコラボで名曲「いい日旅立ち」を熱唱した。

 歌唱後のトークでは、多くの新入社員を前に「ただただ緊張しました」と稲垣。それでも谷村と一緒だったことに「安心しました」と語り、さらに「僕、最近中年の男性とすごく仲が良いので」と、稲垣の半同居人として話題となっている54歳男性の「ヒロくん」をネタに笑いを誘った。

 さらに稲垣は、谷村に「あの…、これから“シンジくん”って呼んでもいいですか?」とお願い。会場は爆笑に包まれ、谷村は「いいですよ! シンジくんで」と快諾した。

 こちらの模様は4月10日の「僕らの音楽―羽ばたく君へ―」にて放送される。放送時間は午後11時~11時58分。
《花》

関連ニュース

特集

page top