坂口杏里、亡母・坂口良子さん命日偲ぶ……「なんにも親孝行できなかったけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂口杏里、亡母・坂口良子さん命日偲ぶ……「なんにも親孝行できなかったけど」

エンタメ ブログ
 タレントの坂口杏里が27日、2013年に亡くなった母で女優の坂口良子さんの命日を迎え、自身のTwitterで偲んだ。

 57歳という若さで急逝した良子さんの2回目の命日。杏里は「こんな私を産んでくれてありがとう!」と、亡き母への感謝をつづるとともに、「見せたかった景色、仕事、何にも見せられなかったけど、なんにも親孝行できなかったけどお空から見ててるよね…」と偲んだ。

 墓参するために用意した花束を抱えた写真を公開し、「今日は泣かないで笑顔でママに会ってたくさんお話してくるね」とつづっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top