近未来型の折りたたみ自転車「JIVR」が登場……チェーンレス&Beacon搭載 | RBB TODAY

近未来型の折りたたみ自転車「JIVR」が登場……チェーンレス&Beacon搭載

IT・デジタル その他

チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」
  • チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」
ロンドン発。Beaconを搭載し、チェーンレスを実現した近未来型折りたたみ自転車「JIVR」がクラウドファンディングのキックスターターに登場した。

最新のテクノロージを網羅的に搭載した新しい折りたたみ自転者JIVRは、チェーンレスシステムの実現に成功。フレームのレバーを引くだけで、簡単に折りたためる設計を採用。フレームが折れ曲がり、前輪と後輪を重ねることで、かつてないコンパクトさを実現している。

電気自転車として、最高時速32kmで走行可能。約90分の充電で、最大30kmまで走ることができる。もちろんスマートフォンとの接続可能。最新のBeaconを搭載することで様々な新しい可能性が広がる。

キックスターターにて、1199ポンドから購入可能となっている。

チェーンレスでBeacon搭載、近未来型折りたたみ自転車「JIVR」

《礒崎遼太郎@CycleStyle》

関連ニュース

特集

page top