マエケン、「逃走中」の活躍で好感度急上昇……大反響に「びっくりです」 | RBB TODAY

マエケン、「逃走中」の活躍で好感度急上昇……大反響に「びっくりです」

エンタメ ブログ

前田健太選手のブログ
  • 前田健太選手のブログ
 広島・前田健太投手が、15日放送のフジテレビ系「逃走中~誘惑の扉~」に出演。そこでの活躍に視聴者から絶賛の声が多数あがり、自身は翌16日に更新したブログで反響の大きさに驚くとともに感謝の言葉をつづった。

 同番組は、参加者が追っ手から制限時間内に逃げ続けることで賞金を獲得するというゲーム。初参戦した前田は、トップアスリートならではの圧倒的な脚力で追っ手を振り切り、最後まで残る活躍を見せた。

 惜しくも最後まで逃げ切ることはできなかったが、追っ手を巻いて逃げる姿に共演者たちからも「めっちゃカッコイイ!」と絶賛された前田。さらにミッションにも積極的に参加する頼りがいのある姿を見せ視聴者のハートもつかみ、Twitter上では「マエケンかっこよかった!!!!」「マエケンかっこいい 惚れた。素で惚れたwwww」「マエケン、ハンターより速かった! かっこええ。(笑)」「カープファンではないけど マエケンいい人だと思った」といった声が多数あがり、好感度が急上昇していた。

 こうした反響は前田のブログコメント欄にも寄せられ、前田は「感謝」とのタイトルでブログを更新すると「昨日は逃走中を見てくれたみなさんありがとうございました!!たくさんのコメントが来ててびっくりです。笑 久しぶりに読むのに時間がかかりそうです。笑 感謝です!」とコメント。野球に興味がなかったファンからも好意的なコメントが寄せられたことに喜び、「少しでも野球、カープに興味をもって頂ければもっと嬉しいです。。ぜひテレビで、球場で野球を見てください!頑張ります!!」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top