新垣結衣×大泉洋による夫婦のショートストーリー、全10話一挙配信! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新垣結衣×大泉洋による夫婦のショートストーリー、全10話一挙配信!

エンタメ 映画・ドラマ
新垣結衣×大泉洋による夫婦のショートストーリー、全10話一挙配信!
  • 新垣結衣×大泉洋による夫婦のショートストーリー、全10話一挙配信!
 上映中の映画『トワイライト ささらさや』で夫婦役を演じる新垣結衣と大泉洋のショートストーリー全10話が一挙に配信される。この映画と日本テレビ「ZIP!」のコラボ企画として放送されたもので、11月30日までの期間限定配信となる。

 このショートストーリーは、映画『トワイライト ささらさや』と日本テレビの番組「ZIP!」のコラボ企画として制作され、10月27日から11月7日まで、「ZIP!」内で放送された。視聴者からの評判も良く、「見逃してしまった」あるいは「また見たい」というコメントが多数寄せられたという。今回、この全10話が12日間限定でオンデマンド配信されることが決定した。

 登場人物は、映画同様、新垣演じるサヤと、大泉演じるユウタロウ。劇中回想シーンでも出てくるサヤと生前のユウタロウとの何気ない幸せな日常を描く。この企画のために改めて撮影を行い、映画の世界観を生かしながらも、まったく新しい“1分間の喜劇”が展開されている。

 1話目の放送直後から1週間限定での配信はあったが、映画のヒットを受け、再度オンデマンド配信されることになった。全10話を一挙に見られるのは今回が初。

 「新垣結衣×大泉洋による夫婦のショートストーリー」は、11月19日から11月30日まで、映画『トワイライト ささらさや』の公式サイトで視聴可能となっている。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top