大泉洋、安田顕が、北海道で素顔全開! 「ハナタレナックス」テレ朝で全国放送決定 | RBB TODAY

大泉洋、安田顕が、北海道で素顔全開! 「ハナタレナックス」テレ朝で全国放送決定

エンタメ 映画・ドラマ

「ハナタレナックスEX」公式サイトより
  • 「ハナタレナックスEX」公式サイトより
  • 「ハナタレナックスEX」公式サイトより
 演劇ユニット「チームナックス」のメンバー、大泉洋、安田顕らが、北海道・函館を巡る「ハナタレナックスEX(特別編)大泉洋が!安田顕も!ふるさと北海道で素顔全開!?自由気ままなドライブ旅☆ちょいのり!in函館」が2月15日、テレビ朝日系列で全国放送される。

 番組のメイン企画は、チームナックスの大泉、安田、森崎博之、戸次重幸、音尾琢真、メンバー5人が1台の車に乗り込み自由気ままにドライブ旅を繰り広げる「ちょいのり」。好きな所へ行き、食べたいものを食べ、やりたい放題遊び尽くす、チームナックスの素顔が全開となる旅企画。

 舞台は、国際貿易港として開港以来、異国情緒漂う歴史ロマンの街として愛されてきた函館。函館の魅力を、チームナックスが地元民ならではの視点で再発掘、近海で獲れた鮮度抜群の活イカを巡る大騒動やら、全国屈指の名湯を誇る温泉郷で、なぜか熱湯罰ゲームなど、脱力必至のゆる~い珍道中を繰り広げる。

 番組ついて、出演した大泉洋は「東京のバラエティ番組は台本があったりしますけど、この番組は我々が面白いと思った場所へ行ったり、美味しいと思うものを食べに行ったり、自由にバカバカしい事をしています。東京とは違うやり方で作られたこの番組を全国の人に見てもらえるのが嬉しいです。ただ、放送内容がお昼の時間帯にあっているかは不安です(笑)」とコメントしている。
《編集部》

関連ニュース

特集

page top