ふなっしー、自身の“住所”を公表…ファンからの年賀状に返信も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ふなっしー、自身の“住所”を公表…ファンからの年賀状に返信も

エンタメ ブログ
 千葉県船橋市非公認の人気キャラクター「ふなっしー」が16日、自身のTwitterで“住所”を明らかにした。

 ふなっしーは「郵便局さんから報告があり、今現在海外含め一万通届きましたなっしー」とファンから年賀状が届いたことを報告。「ちゃんと全部読まさせて頂きますなっしー」と喜びをあらわにした。

 世界各国から届いた年賀状に対し、ふなっしーは「ごめん少ないけど、27年のふな年分27枚今書いたなっしー」と抽選で返事を書くことを発表した。

 また、ファンから「住所教えてほしい」とコメントされ、「あ、ごめんなっしー。274-8799 船橋東郵便局 ふなっしー行で大丈夫なっしー」と“住所”を明らかにした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top