紅白、「花子とアン」完全書き下ろし!「特別篇」を放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白、「花子とアン」完全書き下ろし!「特別篇」を放送

エンタメ 音楽
「花子とアン」
  • 「花子とアン」
  • 「花子とアン」
  • 「花子とアン」
  • 「花子とアン」
 今年も31日に行われる「第6 回NHK紅白歌合戦」のスペシャル企画として、同局で今年の上半期に放送された人気連続テレビ小説「花子とアン」の特別編の放送が決定した。

 今回の特別篇は、脚本中園ミホによる完全書き下ろし。俳優陣は主要キャストが勢揃いし、制作陣も「花子とアン」制作チームが携わるという。詳細は未定だが、白鳥かをる子を演じるハリセンボン近藤春は、「中園先生には、『是非白鳥かをる子が輝くような特別編を』と伝えました(笑)。かをる子の意外な一面をお楽しみ頂ければと存じます」とコメント。中園は「紅白の中で『花子とアン』がどう蘇るのか私も今から楽しみにしています。かをる子の意外な一面がどこまで引き出せるか分かりませんが、ご期待ください(笑)」と、抱負を語った。

 「第65回 NHK 紅白歌合戦」はNHK総合・ラジオ第1で12月31日19:15~23:45放送( ※20:55~21:00 は中断ニュース)。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top