フジ、安藤優子と高橋克実の異色タッグで情報番組 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ、安藤優子と高橋克実の異色タッグで情報番組

エンタメ その他
安藤優子
  • 安藤優子
  • 高橋克実
 女性ニュースキャスターの代表格、安藤優子と、個性的な演技やキャラクターで幅広い層から人気を集める俳優・高橋克実という異色タッグが、来年4月からフジテレビの平日午後、新情報番組を編成することが決定した。

 安藤は、番組MC抜擢にあたり、「以前からアメリカの『モーニングショー』のような、ニュースはもとより生活に関わるあらゆる情報をお伝えする番組をやってみたいと思っていました。今回、そんな新たな場が得られたことにワクワクしています。高橋克実さんとご一緒に、次のチャレンジができることを私自身、ものすごく楽しみにしています」とコメント。

 高橋は「常々、役者として、社会人として、そして、人の親として、社会の出来事に目を向けることは大切だと考えてきました。でも、まさか役者の自分が、安藤優子さんとご一緒の情報番組MCをやるとは想像もしていませんでしたが、50代半ばで新たな分野に挑戦できる幸運に感謝しつつ、まずは『知りたい!』という自分の好奇心に忠実に向き合っていこうと思っています。今からドキドキしています」と、互いに喜びと抱負を語っている。

 同新番組はタイトル未定。2015年春スタート毎週(月)~(金)午後2時から2時間番組(予定)。
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top