沢尻エリカの“救世主”にKAT-TUN中丸…フジ「ファーストクラス」最終回 | RBB TODAY

沢尻エリカの“救世主”にKAT-TUN中丸…フジ「ファーストクラス」最終回

エンタメ 映画・ドラマ

沢尻エリカ(吉成ちなみ)/「ファーストクラス」
  • 沢尻エリカ(吉成ちなみ)/「ファーストクラス」
  • 沢尻エリカ(吉成ちなみ)/「ファーストクラス」
ファッションブランド業界で繰り広げられる女たちの戦いを描いた「ファーストクラス」。いよいよ12月24日(水)に最終回を迎える本作から、この度、沢尻エリカ扮する吉成ちなみの“救世主”として「KAT-TUN」中丸雄一が出演することが明らかになった。

「TATSUKO YANO ORIGINAL」の設立によりスタッフが引き抜かれ、一人取り残されてしまった吉成ちなみ(沢尻エリカ)。一難去るとまた一難…。これまで数々の苦難を乗り越えてきたちなみだが、最終回を前に絶体絶命の危機が待ち受けていた…。

前作に引き続き、アシスタントカメラマンだった西原樹を演じる中丸さん。ファーストクラス編集部で闘い続けていたちなみとは、共に支えてきた大切な存在だったが、戦場カメラマンになることを決意し、前作の最後でちなみとは離ればなれになっていた。その後も連絡を取っていない2人だったが、元デザイナー・冴木大五郎(中村倫也)の計らいにより最終回で再会することになったのだ。

中丸さんは今回の出演に、「やっと仲間に入れる! と思いました。前作に出演されたキャストの方々が続々と今作品に登場している中、僕は出演しないで終わるんじゃないか…と心配してしまいました」と安堵の表情をみせる。

沢尻さん演じるちなみについても、「こうして最終回で再会できてとてもうれしいです!! 前作も含めて『ファーストクラス』の集大成だと思います。一番オイシイところが、この最終回に全部詰め込まれているので、ぜひご覧いただきたいです」と語った。

果たして樹の登場で、ちなみは最後の壁を乗り越えることができるのだろうか? “悪女軍団”に挑み続けるちなみと樹の結末にも注目したい。

「ファーストクラス」続編は毎週水曜22時~フジテレビにて放送。

「KAT-TUN」中丸雄一、沢尻エリカの“救世主”に!「ファーストクラス」最終回

《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top